月収100万ブロガーの自己紹介

月収100万ブロガーの副業術というブログ始めます。

タイトルの通り、ブログ収益が月収100万円に到達したことがありますが、実を言いますと確変したひと月だけの話で、現在はブログ収益でいうと、月20万円前後を推移しています。人によっては釣りと解釈されるかもしれません申し訳ありません。

※あとで証拠画像貼り付けます。

その他にもいろんな意味でヘイトを集めるようなタイトルですが、ある程度インパクトのあるブログタイトルを付けることのメリットが上回ると判断しました。

ネット収入での副業に精を出している理由は、趣味と実益を兼ねているためです。趣味の延長線上での副業最大のメリットは、一般的な労働のように疲弊しないことだと思います。

あくまで副業

ブログ収益が減少した原因は、メインブログではニュース系のサイトを運営しているため元々アクセス数に幅があることが20%ぐらい、残りの80%は更新数が減ったためです。月収100万円に到達した月は、1日に5~10記事ぐらい更新していました。本業以外の時間を全て使って副業にリソースを割いたらどのぐらいの収入に到達するのか試しにやってみたくて実行したら100万円に到達しました。

その月でいうと、本業の収入を超えてしまったわけですが、それでも副業に留めている理由は、ブログやyoutubeでの収益はいつ激減、へたしたら0になってもおかしくない性質があるためです。一般的な労働にも同じことが言えますが、その確率はまるで違います。

ちなみに月収100万円を達成した月のアクセス数は500万でした。トレンドニュース系のブログは物販アフィリエイトとの相性は良くないですが、グーグルアドセンスの単価はかなり高めのジャンルです。オススメのブログジャンルなども今後紹介したいと思います。

というわけで軽い自己紹介でした。有益な情報を紹介できればと思っております。これからよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です